2010-01-01から1年間の記事一覧

かなりはまるシミュレーション戦争ゲーム

探検ドリランドは無料で遊べるグリーのおすすめRPGカード携帯アプリゲームです ジャンルは防衛ゲーム。 ゲームはここで出来るよ→無料フラッシュゲームですstarcraft2ハマり過ぎると僕みたいに生活に支障をもたらすかも知れないので、自己責任でねっ(笑 画面…

猿の罠 価値観の硬直

価値観の硬直を利用した猿の罠の話これは昔インドで農作物にいたずらをする猿用に使われていた罠でこの罠は価値観の硬直に基づいてその効果を発揮するんだ その罠とは 実を繰り抜いたココナッツの中に米を入れて、それを鎖で棒ぐいにつないでおく、その小さ…

まったく音のしないラジコンが怖い

AR.Drone Pilot Academy #01 : Indoor Flight Instructions youtubeユーチューブ動画 このラジコン飛行機全然音がしないから盗撮目当てで高層マンションの外にカメラつけて飛ばして遊んでだりする人が出てくると危険かもiPhoneに動画が送られてきたり、デジ…

ラウルが人生で一番面白かったのはワッキーが見せた芝刈り機の物真似

内田篤人同僚のラウル・ゴンザレスにアシスト その記念でラウールのちょっと面白い動画を やべっち寿司、ベッカムに続きスペシャルゲスト。 レアルマドリード時代のラウール選手、人生で一番おかしかったのはワッキーが見せた芝刈り機の物真似と語る動画 ス…

ストレス解消?ゲーム今週のお題

ちょっと長旅でid:emerarudさんに心配させちゃったけど、こういうのばかりやってました(恥この無料フラッシュゲーム→Rolling-Fall真ん中のprayはフェイクの広告なので、すぐにゲームをやりたい人は押さないようにね、その下のprayでゲームが始まるよやり方…

ホットパンツの由来

1971年に、パリでのファッションではじめて女性用の「短パン」として展示されたホットパンツの由来は、従来のショートパンツよりもかなり短く、「男性の視線が熱(HOT)かった」かららしい。 ほっとぱんつの似合う素敵な女性画像写真 wikipediaホットパンツ…

宇佐美貴史

宇佐美貴史と宮市亮どっちが好き?サッカー日本代表ドイツ、ブンデスリーガ、ドルトムント香川真司選手の活躍や、メッシ要するアルゼンチンを破り、アウエーで韓国と善戦するなど最近サッカーが盛り上がっていて面白い。本田圭佑、松井大輔、長谷部誠、長友…

なぜか客が来ない

ツイッターで見つけた秀逸シュールな写真 焼き鳥屋松良店主「なぜか客が来ない」 http://twitpic.com/24uij7 この営業妨害はひどいよね

矢沢永吉エピソード

いつもこのブログにコメントくださるやんちゃくれ農業emerarudさんのリクエスト、矢沢永吉のおもしろエピソードを探してきてみた。やっぱりカリスマって言われるような人は残してきた話もデカイですね・・・ 「加藤浩次の吠え魂」にて、矢沢永吉のエピソード…

福山雅治語録

「必然性があれば脱ぐよ。」 「モテるやつというのは実際は「モテたい」やつ。」 「男はいざというときだけドラゴンボールのスーパーサイヤ人になればいいんです。」 「人気?すぐに終わるでしょ。(福山雅治・23歳) 」 「童貞ばっかり横浜アリーナに1万2千…

フランス人カメラマン「日本人カメラマンの技術が凄すぎて涙が出た」

日本のモーニング娘。コンサート映像スタッフのカメラスイッチング技術に、フランスでカメラマン歴十年のベテランが驚いたNo life-​TVのディレクターが、コンサート映像を 使って撮り方や技 術について解説する面白い番組日本のカメラマンは歌詞、歌うタイミ…

大沢親分の深イイ話

まずは面白くない話から、元プロ野球選手で監督・野球解説者、タレントでお笑い芸人の劇団ひとりと結婚した大沢あかねさんのおじいちゃん大沢啓二さんが死去した。 TBS系テレビ番組「朝ズバッ」や「サンデーモーニング」でコメンテーターを務め、 「あっ…

名曲を聞きながら落合博満の名言を

ハリウッドスター、トム・クルーズとキャメロン・ディアスがでた回のしゃべくりセブンに戦場カメラマンの渡部陽一さんが出ていて,ニュー・シネマ・パラダイスの愛のテーマで涙するというくだりでこの動画の名言を思い出したのでチョイス。イチローと落合博満…

ちょっと怖くて面白い犬の画像

こわいこわいこわいぃぃぃぃ わんこも白目があったらこんな感じなんだね ジワジワくる中年の疲れたようなうだるい目のおもしろい写真 くつろいでる感じがなんともいえない わんおわんお(´ω`*) 一発で人を笑わせる自信のある画像http://twitpic.com/2ncps1よ…

落合福嗣くんのお兄さん

龍が如く4など声優などでも大活躍中の落合福嗣くんが割烹料理屋のいけすのフグを見て 「兄さん。。。ここにいたんだね」日本シリーズ、クライマックスシリーズになると何かとお騒がせなドアラ、ガンダム大好き落合博満・ふくし2ショット写真と画像 落合博満…

PKスーパーセーブのはずが・・・

上手い具合に回転かかった。 ドヤ顔でどっかにいくSPGKに志村後ろーーな、ありそうでなかったサッカー動画。 再生数がすごい勢いで伸びてます。 この動画はやべっちFCで間違いなく取り上げるでしょう(笑。 BladiTubeTV

イチロー松井秀喜対談でプロでやっていけると確信した理由が

シアトルマリナーズのイチローがプロ野球でやっていけると確信した理由が面白すぎる ヤンキース時代の松井秀喜選手(現エンゼルス)との対談なんだけれど youtubeユーチューブ動画 通学途中の女の子の頭目掛けて熟した柿を投げたら、見事あたったので投手と…

坂本龍馬は議論が嫌い

議論などは、よほど重大なときでないかぎり してはならぬといいきかせている。 もし議論に勝ったとせよ、 相手の名誉をうばうだけのことである。 通常、人間は議論に負けても 自分の所論や生き方は変えぬ生きものだし、 負けたあと持つのは負けた恨みだけで…

ダウンタウン松本人志とゴキブリ

自分の家にゴキブリが出てきて、引越しを決意したときにゴキブリに対していった一言「俺は一人暮らしがしたいねや」by松本人志 マクドナルドとゴキブリ - 面白いゲーム役立つ話のサイト ダウンタウン 名言集 youtubeユーチューブ動画 松本と別れることがあっ…

マクドナルドとゴキブリ

密閉したビンの中にゴキブリ入れたら30日ぐらい生きるが 密閉したビンにゴキブリとマックポテト入れたら一日で死ぬ ネタ的に、油が酸化していくという事で、密封された瓶のなかの酸素量がより少なくなるという事なんだろう 虫が塩食ったら死ぬなど諸説もろ…

アインシュタインと日本

1.アインシュタインの感動■ 大正11(1922)年11月17日、アインシュタインを乗せた 日本郵船の北野丸は、瀬戸内海を通って、神戸港に近づいた。 フランスのマルセイユを出てから、1カ月以上の船旅だった。 瀬戸内海の景色について、アインシュタインは…

アインシュタインの名言

薪割りを好む人が多いのは理解できる。この仕事では結果がすぐ分かる。利口な人は問題を解決する。 賢明な人は問題を避ける。人は大抵、賢さが周りのおかげであると考えることを避ける――敵を除いてはこの世は危険なところだ。悪いことをする人がいるためでは…

三名様でお待ちのフリーザ様

昼に友達二人とガストに行ったとき混んでたから名前書いてもらって待ってた。 暫くして「三名様でお待ちの フ、フリーザ様〜」って呼ばれた。 小声で「こういうの書く奴必ずいるよな」って言ったら、友がいきなり「さぁ!行きますよ!ザーボンさん、ドドリア…

本田圭佑と高杉晋作が似ている件

いろんな酒の席でもソックリさんだろ!!と話題になっている日本が誇る2人、まあこういうのは写真を見るのが一番見比べてみましょう。維新の志士 散切り頭の長州藩、奇兵隊高杉晋作 腐女子ホイホイ刀を抜いた晋作の生まれ変わりサムライ本田圭佑 つい先日ust…

旦那に追い出されそうになったら、この手だ!

ダンナに追い出されそうになったら、この手だ!とある夫婦喧嘩で別れ話になって、夫が嫁に「出て行け」と言ったそうな 嫁は「じゃあ私の一番大事なものを持っていきます」 といって床に風呂敷を広げて一言 「あなた、ここに座って下さい」

コミュニティの一生

面白い人が面白いことをする ↓ 面白いから凡人が集まってくる ↓ 住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める ↓ 面白い人が見切りをつけて居なくなる ↓ 残った凡人が面白くないことをする ↓ 面白くないので皆居なくなる

本格的なインドカレーの店

若干スレ違いですまないが、昔インド人がやってるカレー屋に 入ってカレー注文したら、スプーンがついてこなかったんだよ。「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってて、半分くらい食ったときにインド人の店員が 奥からすげー申し訳なさそうな顔してス…

蛇口をひねると出てくるもの一覧・都道府県別

北海道…牛乳 青森…りんごジュース 秋田…しょっつる 岩手…わんこそば 山形…芋汁 宮城…フカヒレ 福島…焼き鳥 群馬…こんにゃくゼリー 栃木…レモン牛乳 茨城…納豆 埼玉…十万石まんじゅう 千葉…醤油 東京…佃煮の煮汁 神奈川…シュウマイ 静岡…お茶 山梨…ぶどうジュ…

ドイツの腐女子が作った本田圭佑、内田篤人love動画

ドイツの腐女子が作った本田圭佑選手と内田篤人youtubeユーチューブ動画だよ 内田篤人(uchida atutoうちだ あつと、1988年3月27日- )は、静岡県函南町出身で、日本代表、鹿島アントラーズから年俸2億1500万円イタリア移籍した三浦和良、中田英寿こえでドイ…

遠藤保仁、松井大輔、大久保嘉人のエプロン、主婦姿が笑える面白い写真

ヤットこと遠藤保仁選手のおもしろ画像だよ。 お弁当を持ったエプロン割烹着姿が可愛い、、女装をすると、なんかどことなく宮崎あおいちゃんにも似てるかも? とかいったら怒られるかな。遠藤保仁(えんどう やすひと endou yasuhito、1980年1月28日 - ) 日…