福山雅治語録

「必然性があれば脱ぐよ。」
「モテるやつというのは実際は「モテたい」やつ。」
「男はいざというときだけドラゴンボールスーパーサイヤ人になればいいんです。」
「人気?すぐに終わるでしょ。(福山雅治・23歳) 」
「童貞ばっかり横浜アリーナに1万2千人集めてUFOを呼ぶ。 」
「ラジオを続けてきて感謝しているのは、天狗にならずにいられたということ。
嘘をつかない為に勉強もするし、お叱りも沢山。貴重な時間を使って手紙を書いてくれたんだから、
きちんと応えなきゃ、なんて思えるのもラジオのおかげ。
ある程度売れて、でもラジオやってなかったら、僕は勘違いしていたと思う」
「九州では、男は愛してると言ってはいけないと条例で決められているから。 」
AKB48の「ヘビーローテーション」のPV、最初はランジェリー姿に惹かれて、
いやらしい性の対象として見ようかと思いましたけど、そこに流れていたのはエロスじゃなくて、
「時代」でした。」
「ここ何年かずっと思ってるんだけど、俺なんか、テレビに出ると立って歌ってるだけで芸がないなと思うの。
そろそろ踊ろうかな。」
「チンコ出して街歩きたい。」
「女性の妄想力はすごいですよ。男性とは比較にもなんないです。男性の指見てセックスアピールを感じるなんて変でしょ!
だいたいね、浮き出た血管が好きとか言う人っていうのはエロイんですよ。」
サザンオールスターズの桑田さんとごはんの約束をしていて、「じゃあ、○日、△時にどこどこで。待ってるぜ、この包茎野郎!」
っていうメールが来たから、「じゃあ、楽しみにしています。桑田仮性ホウケイスケさん!」っていうメールを返しました。」
「「虹」がヒットしたら、俺の下の毛を虹色に染めてお前らにプレゼントしてやるよ。」
「恋とかセックスで綺麗になるというのは女性誌の洗脳。綺麗な人は、恋なんかしてなくても全然綺麗です。」
「生まれたてのハツカネズミのような奥ゆかしいチンコ。」
「anan「抱かれたい男」とか言われるけど、街で「抱いてください」って言われないから意味ない。」
(ふられて女の子の前で泣いたことがありますか?)
「それは絶対泣かない。冗談じゃねえ。そんなもん小便引っ掛けて帰ってくるよ。家の前でウンコしてやるぜ。で、ウンコして帰って、それで家で泣く」

大河ドラマNHK
http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/

あらすじ・登場人物・スタッフの紹介、トピックス。
大河ドラマ

たいがどらまウィキペディア 名称の由来と変遷 - 歴代大河ドラマ - 放送時間
大河ドラマ - Wikipedia

孫正義さんツイッターtwitter
孫正義 (@masason) | Twitter

本田圭佑と高杉晋作が似ている件 - 面白いゲーム役立つ話のサイト

坂本龍馬は議論が嫌い - 面白いゲーム役立つ話のサイト