ラウルが人生で一番面白かったのはワッキーが見せた芝刈り機の物真似

内田篤人同僚のラウル・ゴンザレスにアシスト
その記念でラウールのちょっと面白い動画を


やべっち寿司ベッカムに続きスペシャルゲスト。
レアルマドリード時代のラウール選手、人生で一番おかしかったのはワッキーが見せた芝刈り機の物真似と語る動画
スペイン代表のラウールは結構お寿司に五月蝿いようです。
でもやはり一番関心あるのはサッカーの話題。
ナインティナインが学生時代にサッカーをしていたというと、すかさずポジションを聞く
矢部浩之がMFで岡村隆史FW、現役時代一点もヘディングで点をとったことがないというところでモリエンテスがおおうけ、凄くにこやかな親近感のある雰囲気に
モリモリ&ラウラウと新漫才コンビ誕生
そこにやってきた日本一サッカーの上手いお笑い芸人ペナルティ、ワッキー脇田寧人(わきた やすひと)元強豪市立船橋
超絶リフティングを見せつけ、ラウルに僕にも出来ないよと言わせる
レアル入れるんじゃないのという周囲のおだてに乗ったワッキー、レアルの関係者と思われる怪しげな男を見つけ

ブィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン

と芝刈り機の物真似

それを見たラウルは大ウケ


後にレアル・マドリーのラウル・ゴンザレスは、「人生で一番可笑しかったことは?」の問いに
「日本人のコメディアンがやった芝刈り機のものまね」と答える。

スペイン・バルセロナでサッカーコーチをしている徳永尊信さんのブログによれば、4月にスペインのテレビで放送された、
ラウルのインタビューで、「今までの人生で一番可笑しかったことは?」と質問された彼は、「ジャパンツアーに
行ったときに日本のテレビに出演して、そこで日本人のコメディアンがやった芝刈り機のものまね」と答えたという。

どうやらこれは、ラウルがモリエンテスとともに出演した「めちゃイケ」の中で、
ペナルティがやったこの芝刈り機のものまねのことらしい。

http://supportista.jp/2009/07/news12053024.html
デイリーモーションdailymotion動画
ニコニコ動画】芝刈り機のモノマネでラウル大爆笑

Goal.com
内田躍動でアシストも、シャルケがホーム初勝利

 5日に行われたブンデスリーガ第11節、
シャルケ対ザンクト・パウリの一戦は、
3−0でホームのシャルケが勝利を飾った。

 リーグ戦でホーム未勝利のシャルケは17位と低迷している中、
13位ザンクト・パウリをヴェルティンス・アレーナに迎えた。
2連敗中のザンクト・パウリを相手に、シャルケは序盤からチャンスを演出。
すると14分、先発出場した日本代表DF内田篤人が、
シャルケの先制ゴールを呼び込む。

 右サイドでパスを受けたファルファンがボールをキープすると、
内田が追い越してパスを受ける。
右サイドの深い位置から内田はグラウンダーのクロスをチョイス。
すると中央でラウールが押し込み、シャルケの先制点となった。
ゴールを決めたラウールは、一目散に内田のところへ。
世界的なストライカーが、内田のアシストを称えた。(以下略)
シャルケ 3−0 ザンクト・パウリ
1-0 ラウル(前14分) ← 内田アシスト
2-0 フンテラール(後8分)
3-0 ラウル(後36分)
FC Schalke 04 St. Pauli 1:0 Raul Tor 5.11.2010 youtubeユーチューブ動画



面白い日記
id:marushinfarmさんの
2010-11-03
みかんがむちゃくちゃ美味しそうです

思わず人に紹介したくなる面白画像

長谷部誠選手や「みんな〜あつまれぇ〜」の田中マルクス闘莉王選手、長友佑都のコスプレ写真
侍ブルー時代劇風おもしろ画像 w杯サッカー日本代表 - 面白いゲーム役立つ話のサイト

ヤット、ガチャこと遠藤保仁選手や大久保嘉人選手、松井大輔選手の主婦画像、離婚した奥さん松井晶子さんもブログで活躍中
遠藤保仁、松井大輔、大久保嘉人のエプロン、主婦姿が笑える面白い写真 - 面白いゲーム役立つ話のサイト

FIFAワールドカップ(フィファ--英: FIFA World Cup)豆知識
『worldcup』『ワールドカップ』をググると - 面白いゲーム役立つ話のサイト

渋谷、表参道、原宿ラフォーレ前で日本代表本田圭佑選手を目撃!発見! フェラーリに女性を乗せて、かっこよすぎる。
本田圭佑動画と画像 - 面白いゲーム役立つ話のサイト

内田魅せてくれのうっちーと本田△
ドイツの腐女子が作った本田圭佑、内田篤人love動画 - 面白いゲーム役立つ話のサイト

維新の志士 散切り頭の長州藩奇兵隊高杉晋作
本田圭佑と高杉晋作が似ている件 - 面白いゲーム役立つ話のサイト

サッカー日本代表期待の若手
宇佐美貴史 - 面白いゲーム役立つ話のサイト