ダウンタウン松本人志とゴキブリ

自分の家にゴキブリが出てきて、引越しを決意したときにゴキブリに対していった一言

俺は一人暮らしがしたいねや

by松本人志


マクドナルドとゴキブリ - 面白いゲーム役立つ話のサイト


ダウンタウン 名言集 youtubeユーチューブ動画

松本と別れることがあったら、俺はお笑いをしない。最高の笑いを見続けてきたから、ほかの笑いなんて出来ない。
by浜田雅功


浜田雅功残さず食べ!アフリカの子供達は食べたかっても食べれへんねんぞ

松本人志「アホ!その子らも腹いっぱいになったら残すわ!」




芸能人
松本人志「ガキ使」で復帰!自身の新聞記事トークネタに

左股関節唇損傷の手術を受け、静養していたダウンタウン松本人志さんが、8月18日に日本テレビ系の人気番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の収録に参加した。

 先月行われた手術は無事成功し、リハビリも良好だという松本さん。約2ヶ月ぶりの収録では、相方の浜田雅功さんやレギュラーメンバーと共に、スポーツ新聞で報じられた自身の記事をネタにトークを展開した。

 また翌19日には、同じく日本テレビ系「ダウンタウンDX」でテレビ復帰。収録は放送日当日に行われ、番組冒頭と最後に出演する形となった。

http://tv.jp.msn.com/columns/wideshow/article.aspx?articleid=381568

ダウンタウンDXでもう復帰映像は流れてましたね。