本田圭佑と高杉晋作が似ている件

いろんな酒の席でもソックリさんだろ!!と話題になっている日本が誇る2人、まあこういうのは写真を見るのが一番見比べてみましょう。

維新の志士 散切り頭の長州藩奇兵隊高杉晋作


腐女子ホイホイ刀を抜いた晋作の生まれ変わりサムライ本田圭佑



つい先日ustreamユーストリーム)生放送動画で熱弁を振るったソフトバンクアカデミー孫の二乗の兵法校長こと、孫正義twitterツイッター)で熱くなりつぶやきまくるくらいはまっているという龍馬伝 長崎崇福寺にて伊勢谷友介さん演じる高杉晋作蒼井優さん演じるお元 福山雅治さん演じる坂本竜馬


Yahoo!知恵袋
本田圭佑〜妻〜 画像 見ました。 北川景子似 って騒がれてますね。確かに美人さん


思わず人に紹介したくなる面白画像

長谷部誠選手や「みんな〜あつまれぇ〜」の田中マルクス闘莉王選手、長友佑都のコスプレ写真
侍ブルー時代劇風おもしろ画像 w杯サッカー日本代表 - 面白いゲーム役立つ話のサイト

ヤット、ガチャこと遠藤保仁選手や大久保嘉人選手、松井大輔選手の主婦画像、離婚した奥さん松井晶子さんもブログで活躍中
遠藤保仁、松井大輔、大久保嘉人のエプロン、主婦姿が笑える面白い写真 - 面白いゲーム役立つ話のサイト

FIFAワールドカップ(フィファ--英: FIFA World Cup)豆知識
『worldcup』『ワールドカップ』をググると - 面白いゲーム役立つ話のサイト

渋谷、表参道、原宿ラフォーレ前で日本代表本田圭佑選手を目撃!発見! フェラーリに女性を乗せて、かっこよすぎる。
本田圭佑動画と画像 - 面白いゲーム役立つ話のサイト

もうすぐブンデスリーグ始まるね
ドイツの腐女子が作った本田圭佑、内田篤人love動画 - 面白いゲーム役立つ話のサイト