遠藤保仁、松井大輔、大久保嘉人のエプロン、主婦姿が笑える面白い写真


ヤットこと遠藤保仁選手のおもしろ画像だよ。
お弁当を持ったエプロン割烹着姿が可愛い、、女装をすると、なんかどことなく宮崎あおいちゃんにも似てるかも?
とかいったら怒られるかな。

遠藤保仁(えんどう やすひと endou yasuhito、1980年1月28日 - )
日本代表のプロサッカー選手。Jリーグガンバ大阪所属。ポジションはミッドフィールダー
年俸は1億円くらい、リバプールの監督からの評価は高く自然体で蹴るPKでの成功率は異様に多角コロコロシュートは世界でも有名。海外移籍しちゃうのかな?
2ちゃんねるのニュースでは抱き枕が作られたとか何とかwikiによると結婚はしていて
子供の名前は せなちゃん 楓仁くん ここなちゃん、奥さん素人さんですが美人とのことです。
鹿児島県鹿児島郡桜島町(現:鹿児島市)出身
実兄は元サッカー選手の遠藤彰弘。ニックネームはヤット
髪型が特徴的でファンからはガチャピンだとかゲゲゲの鬼太郎だとか言われてます。
プレイしていない時は何故かイケメンなのが面白い。


松井大輔の主婦姿画像

松井大輔(まつい だいすけmatui daisuke 1981年5月11日 - )は、リーグ・アングルノーブル・フット38に所属するサッカー選手。京都府京都市山科区出身。ポジションはMF
ブログは凄く面白く独破力はお勧め
年俸は1億円〜1億3千万円 移籍金5億円前後くらい
youtubeユーチューブで探すと情熱大陸と動画も見れるかも。
フランス語はとても流暢に話す事ができます
松井選手の妻。奥さんもブログをやっていてこちら、凄く美人です。
ファシエンス France Blog 〜フランス在住マダムの C'est la vie
松井晶子(まつい あきこ)


アグレッシブに買い物から帰ってきた大久保嘉人
ネギがああああ

短期で有名だったけど最近はレッドカードをもらって退場させられたみたいなニュースはあまり見なくなったね。
ブログもやってます。
大久保嘉人(おおくぼ よしとookubo yoshito1982年6月9日 - )は、福岡県京都郡苅田町出身でJリーグヴィッセル神戸所属のプロサッカー選手


思わず人に紹介したくなる面白画像

長谷部誠選手や「みんな〜あつまれぇ〜」の田中マルクス闘莉王選手、長友佑都のコスプレ写真
侍ブルー時代劇風おもしろ画像 w杯サッカー日本代表 - 面白いゲーム役立つ話のサイト

FIFAワールドカップ(フィファ--英: FIFA World Cup)豆知識
『worldcup』『ワールドカップ』をググると - 面白いゲーム役立つ話のサイト

渋谷、表参道、原宿ラフォーレ前で日本代表本田発見! フェラーリに女性を乗せて、かっこよすぎる。
本田圭佑動画と画像 - 面白いゲーム役立つ話のサイト