ストレス解消?ゲーム今週のお題

ちょっと長旅でid:emerarudさんに心配させちゃったけど、こういうのばかりやってました(恥

この無料フラッシュゲーム→Rolling-Fall

真ん中のprayはフェイクの広告なので、すぐにゲームをやりたい人は押さないようにね、その下のprayでゲームが始まるよ

やり方は簡単、ナイフが出てくるので、そのナイフで、鉄球のついた鎖を切って
その鉄球を転がしたり飛ばしたりしてゾンビにぶつけて倒すってゲームなんだ。

最初の方は軽快な音楽、リズムに乗って、サクサク倒せるので、ストレス解消にもなるよ、ゾンビが吹っ飛ぶ姿も笑っちゃいけないかも知れないけど、面白いんだ。
だけど後半になるとマウスもった手がプルプルなってイライラしてくるかも(苦笑)

ゲームスタート画面の画像

プレー直後の画像

おすすめのケータイ恋愛乙女ゲーム
イケメン乙女ゲームランキング